SSブログ

イチリンソウ(2023年) [アート]

毎年、この時季イチリンソウを見るのが楽しみなんです。

今年は暖かなのでちょっと早めにと先日の日曜日に行きました。

花は少なめでしたが丁度いいころだったようです。



IMGP1140.jpg
以前に撮ったのと似た構図になってしまいました。

裏の紅色が撮りたくて、ローアングルです。


K-3ⅲ+DA14mm


nice!(51)  コメント(8) 

nice! 51

コメント 8

夏炉冬扇

光が透けて見えます。ナイスローアングル。
by 夏炉冬扇 (2023-04-15 18:02) 

Nobuzo

夏炉冬扇さん、良い具合に光がさしていました。
バリアングルじゃないし、硬いからだいにローアングルはきつです。
by Nobuzo (2023-04-15 20:30) 

pn

俺バリアンじゃなかったらローアングル撮れないよ(^_^;)
by pn (2023-04-16 09:20) 

Nobuzo

pnさん、実はこの日はホットシューに外部モニターを付けました。
それでも、地面にカメラを置けるところではくてピントがなかなか合いません。
by Nobuzo (2023-04-16 15:15) 

kousaku

一林宗が透けて見えるとこのような紅色が出ているんですね、これは素晴らしいですね。
by kousaku (2023-04-17 21:02) 

JUNKO

一輪草の細部までしっかり見えますね。光が美しいです。
by JUNKO (2023-04-17 21:07) 

Nobuzo

kousakuさん、光が透けるのは結構好みです。
紅色はこちら側なんです。
昨年の写真が分かりやすいかも
https://nobuzo.blog.ss-blog.jp/2022-04-17
by Nobuzo (2023-04-18 11:30) 

Nobuzo

JUNKOさん、光がうまく当たっていました。
毎年撮るのでマンネリ化しつつあります。
by Nobuzo (2023-04-18 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜 穴澤天神社躑躅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。