SSブログ

桜 穴澤天神社 [アート]

先日、穴澤天神社(稲城市)前を通ると桜がもうすぐ満開のようでした。

今日くらいが良いのかなと小雨でしたが出かけました。

しっとりとして雨の日の桜も良いかも。



IMGP1128.jpg
街灯と看板が邪魔ではあります。

稲城市の桜は今が見頃です。


K-3ⅲ+DA 55-300mm PLM


nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 6

夏炉冬扇

神社の鳥居は似合いますよ。
こちら山桜アップしました。
by 夏炉冬扇 (2023-03-23 19:09) 

JUNKO

しっとりした雨の日の桜も情緒がありますね。
by JUNKO (2023-03-23 19:16) 

Nobuzo

夏炉冬扇さん、鳥居が入ると静かな落ち着いた雰囲気が出ますね。
by Nobuzo (2023-03-23 21:21) 

Nobuzo

JUNKOさん、小雨でしたが今日撮らないと満開の時期を逃すのではないかと出かけました。
撮ってみると雨の日の写真も良いものです。
by Nobuzo (2023-03-23 21:21) 

pn

街灯と看板は生活臭と捉えれば景色の一部として認められなくも無い、と思うが邪魔だよね(笑)
by pn (2023-03-25 06:28) 

Nobuzo

pnさん、邪魔なものが入っても撮りたいんだからしょうがないですね。
by Nobuzo (2023-03-25 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。