SSブログ

檻の中の階段 [アート]

2ヶ月ぶりの投稿になります。

9月中に引っ越して写真は撮りに行けてないんです。

一人暮らしになって1年過ぎ、それに似合ったところへ。
古くて狭くなる分、家賃が安くなるのが嬉しいです。
賃貸住まいは状況に合わせてささっと引越しできるのが利点ですかね。

落ち着いたしカメラ持って出る日も増えそうです。



IMG_3033.jpg
以前に撮った写真です。
夕陽が当たってちょっとミステリアスに見えます。

1:1にトリミングして左右の余計なものを省いてモノクロにしました。

実はこれは展望台です(稲城市 ファインタワー)。
上がれるのは5月~10月の日曜日と祝祭日、12:30~16:30のようです。


CANON G5 X



nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 10

pn

写欲が無い今日この頃、せっかく買ったS5M2が泣いていますが行楽の季節ですのでそろそろ出番かな(^◇^;)
by pn (2023-10-06 13:46) 

Nobuzo

pnさん、そうですよ。真夏日ばかりだった毎日が終わって行楽の季節ですよ。
そろそろなんて言わずに、今です。
by Nobuzo (2023-10-06 13:59) 

kousaku

お久しぶりですね、やっと涼しくなってカメラを持って出掛ける時が来ましたね、これからは野に山に色んな花が咲きますからね、秋の花を堪能したいですね。
by kousaku (2023-10-06 15:03) 

夏炉冬扇

重厚な写真です。
by 夏炉冬扇 (2023-10-06 20:25) 

Nobuzo

kousakuさん、ご無沙汰です。
これからの時期、彼岸花が終わりそうなので、コスモスを撮りに行こうと思います。
こちらでは昭和記念公園かな。
by Nobuzo (2023-10-06 20:38) 

Nobuzo

夏炉冬扇さん、何か気には入ってたのですが良しと言う気になれず置いてた写真です。
今回、現像し直してモノクロにしてまあまあ良くなったかなと云うところです。
by Nobuzo (2023-10-06 20:38) 

JUNKO

お引越し大変でしたね。檻の中に閉じ込められたような感じになりました。
by JUNKO (2023-10-07 12:18) 

Nobuzo

JUNKOさん、引越し前の一人での箱詰めが一番大変でした。
今は、整理できてない段ボール箱が大分とありますが急ぐ必要はないので、気が向くたびに片づけています。
檻と階段、どう関連付ければ良いのか答えが出ぬままで投稿しました。
ちょっと思ったタイトルは「檻からの脱出路」。違うかな?
発想力は無い方です。
by Nobuzo (2023-10-07 14:11) 

ぼんぼちぼちぼち

このお写真、個人的にとても好きでやす!
かっこいいでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-11 13:00) 

Nobuzo

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
私自身も気にいている一枚です。ぼんぼちぼちぼちさんに気に入ってもらってほんとに嬉しいです。
by Nobuzo (2023-10-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。