SSブログ

躑躅 [アート]

近所のあちこちに躑躅が見られます。

少し背の高いのを見つけて狙いました。



IMGP6196-3.jpg
ピントが甘かったです。

K-1ⅱ+TAMRON 70-200mm A001

この組み合わせ、重たく感じます。
1010g+1150g 約2.2kgでした。



タグ:躑躅 ツツジ
nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 8

夏炉冬扇

ツツジの季節となりました。
by 夏炉冬扇 (2023-04-26 21:35) 

Nobuzo

夏炉冬扇さん、年々、近所のツツジが増えているようで目を楽しませてもらっています。
by Nobuzo (2023-04-27 01:12) 

pn

2キロ超えかぁ、俺でもキツイよ(^_^;)
by pn (2023-04-27 06:05) 

Nobuzo

pnさん、やっぱり重いですよね。
軽いのを持ってさっと出かけるのが良いです。
by Nobuzo (2023-04-27 09:38) 

katakiyo

この色を見ると何とも?頑張って下さい。
私は1キロがやっとですがね^^

by katakiyo (2023-04-27 20:58) 

Nobuzo

katakiyoさん、純正の70-200mmだと1835g(価格も重い分高い?)、それよりも軽いのですが腕に重いです。
その分撮るぞと気合が入るようで、たまに頑張って持ち出します。
by Nobuzo (2023-04-28 00:33) 

JUNKO

庭のつじも咲き始めました。
by JUNKO (2023-05-07 17:38) 

Nobuzo

JUNKOさん、そちらでは丁度咲き始めてるんですね。こちらのつつじ季節はもう終わりそうです。
by Nobuzo (2023-05-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。