SSブログ

稲城市シリーズ-16 稲城サイクルカフェ [稲城]

今日、自転車の街、稲城市に「稲城サイクルカフェ」がオープンしました。

尾根幹線のくじら橋のところです。

賑わっていましたね。

今後ともに来る人が多いと嬉しい。



IMG_2749.jpg



BiCYCLE CLUBの記事は → こちら

稲城市の記事は → こちら



自転車の話題をもう一つ。

稲城市ではないですが、近くの西武多摩川線(是政駅~武蔵境駅)の電車に自転車を折りたたまず持ち込めます。

西武鉄道 「西武多摩川線サイクルトレイン 実証実験ご利用案内」




あっ、さらにもう一つです。

東京2020オリンピック競技大会自転車ロードレース(7月24日・25日)はこのサイクルカフェ前を通ります。

稲城市の案内は → こちら

私自身はオリンピックは中止で良いのにと思っている方ですが。



CANON G5 X



nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 3

pn

うん中止で(笑)
オープンカフェだからペット可かなー?
by pn (2021-07-01 06:25) 

Nobuzo

pnさん、私のように開催されるなら早めにとワクチン接種をした人が増えたなら、オリンピックも役だったかも。
ペット可かどうかは・・・。どうかな、情報なしです。
by Nobuzo (2021-07-01 11:50) 

Nobuzo

稲城市の記事の中に「ペット用リードフックもあり、ペット連れでもご利用いただけます」の文章を見つけました。
by Nobuzo (2021-07-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花オニユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。