SSブログ

オニユリ [アート]

梅雨も終わりかけているのか日差しが強く暑くなりました。


涼しいところをと湧き水のあるところへ行ってみましたが、

絵になるものは見つけられず。


帰り道にオニユリが私を撮ってよと咲いていました(勝手に私がそう思っただけです)。



IMGP5139.jpg




IMGP5110.jpg

蜘蛛の糸が日に輝きます。




これからは昼間撮りに行くのはきついですね。


K-1ⅱ+DA 55-300mm




nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 6

pn

いえいえ、俺にも聞こえる時あるもん。撮って行きなよって(^^♪
by pn (2021-07-13 06:22) 

夏炉冬扇

オニユリとてクロアゲハ。
昨日撮影失敗。
暑くなりそうな気配の朝です。梅雨明?
by 夏炉冬扇 (2021-07-13 06:54) 

Nobuzo

pnさん、たまにそんなことありますよね。
通り過ぎられず、立ち止まります。
by Nobuzo (2021-07-13 10:01) 

Nobuzo

夏炉冬扇さん、梅雨明も間近じゃないでしょうか。
オニユリとクロアゲハのコラボ、見たかったですね。
by Nobuzo (2021-07-13 10:04) 

JUNKO

野生のクロユリを見ることはあまりありません。こちらは気晴れ続いてています。
by JUNKO (2021-09-27 20:38) 

Nobuzo

JUNKOさん、そう云われればオニユリ、ヤマユリは見ましたがクロユリは見ないですね。
更新をさぼっています。もう撮りに行かないと。
by Nobuzo (2021-10-01 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。