SSブログ

彼岸花 [アート]

彼岸花の様子はどうかと近くの府中郷土の森へ。

まだ、早かったですね。

ちらほらと咲いているくらいでした。

来週後半が良さそうです。



IMGP6001.jpg
赤い彼岸花を前ボケにしました。

K-1ⅱ+1.4倍テレコン+55-300mm PLM



先日、冷蔵庫の中を片付けていると冷凍室の奥にタッパーウェアを見つけました。
中身は家内が料理したものでした。
入院する前、まだ料理も出来るころに保存したんですね。
いなくなった家内の手料理が食べられるとは思はなかった。
口にして少しほろっとしました。



タグ:彼岸花
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

pn

俺もホロっとしました(T-T)
by pn (2022-09-11 06:22) 

夏炉冬扇

心のお話でした★★★
by 夏炉冬扇 (2022-09-11 07:12) 

Nobuzo

pnさん、共感して頂いてありがとうございます。
by Nobuzo (2022-09-11 18:31) 

Nobuzo

夏炉冬扇さん、ふとしたときに思い出します。
by Nobuzo (2022-09-11 18:32) 

JUNKO

奥様の心が伝わってきますね。美味しい味だったことでしょう。
by JUNKO (2022-09-11 21:38) 

Nobuzo

JUNKOさん、一旦は冷凍室に戻しましたが、いつまでも置いててもしょうがないしと食べました。馴染みのある味がしました。
by Nobuzo (2022-09-12 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。