SSブログ

稲城市シリーズ-17 風が止むとき(上谷戸親水公園) [稲城]

皆さんはこの連休はどうされていたのでしょうか。

こどもの日の稲城市の上谷戸(かさやと)親水公園です。

毎年、鯉のぼりが飾られます。


下から見上げるのも良いのですが今回は、上に架かる上谷戸大橋から見下ろしました。



IMG_2891.jpg

気が付けば連休は終わっていました。

何をしていたんだろう。


CANON G5 X




nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

pn

何連休だったんすか?長けりゃ長いで忘れますよ(笑)
by pn (2022-05-10 06:23) 

夏炉冬扇

上から。
こいのぼり、風無ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-05-10 06:46) 

Nobuzo

pnさん、そう云われれば、GWでなくても日々休日のような生活でした(たまに仕事もしますよ)。
by Nobuzo (2022-05-10 10:13) 

Nobuzo

夏炉冬扇さん、風は吹いてもそよそよ程度でした。動かぬ鯉のぼりも良いかと撮りました。
by Nobuzo (2022-05-10 10:18) 

JUNKO

昨日何をしていたかも定かでない毎日です。今日も26度まで上がるとか。
by JUNKO (2022-05-11 11:35) 

Nobuzo

JUNKOさん、そちらの方が暖かですね。こちらはの今日は23度までのようです。昨日の寒暖はどうだったか忘れてます。
by Nobuzo (2022-05-11 14:12) 

バク・ハリー

斬新。( ・o・)
by バク・ハリー (2023-06-07 18:26) 

Nobuzo

バク・ハリーさん、谷戸の上にかかっている橋から撮っています。
そういえば今年は鯉のぼりは撮りに行かずでした。
by Nobuzo (2023-06-07 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春もみじ躑躅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。