SSブログ

躑躅 [アート]

近くの公園の壁面(ほぼ垂直面)に咲く躑躅です。

生垣などと違って垂直面に広がる躑躅は見たことがなかった。


周りを排除して躑躅だけにしました。



IMG_2886.jpg


これでネタ切れになりました。

次はまたしばらく空きます。


CANON G5 X
フルサイズでも撮り直したのですが、まとまりの悪い写真だったのでこちらを載せました。
(当たり前ですがフルサイズの方が花びらの細部までシャープだったのですが)




タグ:ツツジ
nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 4

pn

えー、積極的に撮りに行かないとー^_−☆
by pn (2022-05-11 19:45) 

Nobuzo

pnさん、ぼちぼち行きます。
by Nobuzo (2022-05-11 19:50) 

JUNKO

私も見たことありません。白いツツジが他の色を引き立てていますね。
by JUNKO (2022-05-12 19:34) 

Nobuzo

JUNKOさん、多い順に白>ピンク>赤で白が基調になっていました。
白の中にピンク、赤があるのが確かに見栄えがよいようです。
by Nobuzo (2022-05-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。