SSブログ

稲城市シリーズ-14 南多摩尾根幹線の紅葉 [稲城]

稲城市は「自転車のまち」として知られつつあります。

参考 → cyclist.sanspo

市内の南多摩尾根幹線を走るサイクリストをよく見かけます。


尾根幹線の街路樹の紅葉を楽しみながら走れる季節になりました。


IMG_2625-2.jpg
見えませんが、紅葉した街路樹の向こう側が尾根幹線の道路です。


こんなお店もオープン予定です。→ここ。


オリンピックのロードレースも稲城市を通ります。 → コース図。


G5 X


nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 6

pn

あら良い色になってる、鴨居近辺はまだまだっす。
ここ散歩したらいい気分だろうなぁ(*´▽`*)
by pn (2020-10-24 21:08) 

Nobuzo

先日から色づいているのに気づいて、昨日は撮るぞとカメラを持って行きました。
中央にスカイツリーが見えるんですよ。
by Nobuzo (2020-10-25 09:47) 

tommy88

紅葉が始まっちゃってるのですね。
走るのはしんどいからイヤだけど、散歩をしたい場所ですね。

by tommy88 (2020-10-28 05:16) 

Nobuzo

tommy88さん、他の木々より紅葉が早いようです。
モミジバフウ(紅葉葉楓)でしょうか。
電動アシストのレンタサイクルで市内散策も良いかもです。
by Nobuzo (2020-10-29 09:28) 

JUNKO

さまざまな色があるのがいいですね。
by JUNKO (2020-10-30 19:59) 

Nobuzo

JUNKOさん、木々それぞれの都合もあるのか個別に色を変えているようです。
色が移ろう頃も好きです。
by Nobuzo (2020-10-31 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。