SSブログ

多摩川のポプラ Ⅱ [アート]

多摩川まで行ってみました。

ポプラも黄色く色づいて来たようです。




IMG_1868.jpg
青空が気持ち良い日でした。



IMG_1876.jpg
逆方向からです。
背景に是政橋ですがうまく写ってませんね。



次回は葉を落としたところを。


PowerShot G5 X


nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

pn

1枚目、左上の枝を入れる構図が好きです♪
それにしても急激に葉っぱ枯れ始めてますね(^_^;)
by pn (2018-12-01 06:06) 

Nobuzo

pnさん
前景に何かをと思って枝を入れました。
右の空間に鳥さんでも来て欲しいと思ったのですが、
来ずです。
葉を落とすとつまらなくなりますかね。
また撮りに行きます。
by Nobuzo (2018-12-01 09:15) 

RNnori.

落葉したところをお待ちしています。
いつもながら、素晴らしくいい感じですね!
by RNnori. (2018-12-01 12:19) 

Nobuzo

RNnori.さん、
ありがとうございます。
横からの光が丁度良くて、枯れ葉色が青空に映えたようです。
周りに絡めるものがあまりないので、背景の空次第ではあります。
次は落葉して枝だけのところを撮ってみます。

by Nobuzo (2018-12-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。