SSブログ

稲城中央公園 紅葉 [アート]

稲城市 稲城中央公園、
良い具合に色づいていました。




IMG_1909.jpg

散策路に被さります。





IMG_1913.jpg
ハイキーが似合いそうで、そんな風に。




IMG_1885.jpg
これはおまけで、昨日別の場所(稲城じゃないです)で撮った冬桜。
黄葉の銀杏が背景と、珍しい組み合わせです。
こんなに満開な冬桜は見たことないです。


PowerShot G5 X



nice!(56)  コメント(6) 

nice! 56

コメント 6

pn

なんて豪華なおまけなんだろ(≧▽≦)
by pn (2018-12-03 20:33) 

Nobuzo

pnさん
かつて、ちらほら咲く十月桜、冬桜は見たことあるのですが、
こんなに豪華な満開は見たことなかったです。

by Nobuzo (2018-12-03 21:10) 

engrid

満開、、見事ですね
ハイキーで、秋色に染まった木立美しいな
by engrid (2018-12-05 02:01) 

Nobuzo

engridさん
12月にこれだけ満開するとは、見事でした。
2枚目の写真は、右の背の高い木を意識して、
左に紅葉を入れました。
by Nobuzo (2018-12-05 09:21) 

太助

お久しぶりです。

「ハイキー調」 の写真、いいですねー!

退院してから、こういう色調の写真に惹かれるように
なったようです。

ブログに引用させてくださいね。

太助


by 太助 (2018-12-20 10:59) 

Nobuzo

太助さん
ご無沙汰です。
体調は戻られましたか。
現像時にハイキー調に仕上げました。
メリハリの効いたカチっとしたのが好みなんですが、
たまにこんなも良いかなと思って。
どうぞブログに引用してください。
by Nobuzo (2018-12-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。