SSブログ

旧多摩聖蹟記念館

室内35℃まで上がりました。

暑い!

朝、青空が見えてたので、暑くなる前にと近辺に撮りに行きました。

足が向いた先は、桜ヶ丘公園(多摩市)。



IMGP0381.jpg
旧多摩聖蹟記念館
青空を撮るならこうかなと一枚です。
(後でトリミングしました)




IMGP0372.jpg
公園内に咲いてたオカトラノオ。
群生してました。

K-1 と TAMRON 28-75mm A09

外を出歩くのがつらい季節になりました。
夏場は軽いカメラが良いなと思ったり。


nice!(52)  コメント(4) 

nice! 52

コメント 4

pn

夏場はK-5かα7で♪

by pn (2016-07-04 21:35) 

Nobuzo

pnさん、10年前のコンデジもあるよ。
何にしても暑さに負けず出かけるために、荷物は軽く少なくです。
撮りに行かねばとは思うので。
by Nobuzo (2016-07-05 05:45) 

vnori

大きな画面で見るのがこんなにもステキとは思いませんでした!
by vnori (2016-07-09 11:43) 

Nobuzo

vnoriさん、小さいとつまらなく見える写真も大きくすると
良く見えることがあります。
これもその例かな。
どんな大きさで見てもらうのかも忘れてはいけないポイントですね。
by Nobuzo (2016-07-10 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼み処雨上がりの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。