SSブログ

花水木

見た目統一性のない写真なんですが、

多摩川と多摩川への道すがら撮ったもので、

私なりには筋が通っているんです。


DSC04916.jpg
白い花水木

現像時、彩度を落としているうちにモノトーンの方がよく見えてそのままです。




DSC04930.jpg

まだ桜が見られるとは。

と云っても咲いてたのは、幹に咲くこの花だけでした。



DSC04942.jpg
葉桜と白い月



DSC04936.jpg
夕日に向かって写真を撮られてた素敵なお嬢さん二人。

お願いしてもう一度夕日に向かって頂きました。

α7+FA 35mm(に0.75倍のワイコンも)


nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

gillman

ああ春だなぁ。
by gillman (2016-04-17 21:17) 

Nobuzo

gillmanさん、周りは春のものばかりになりました。
私は一番好きな季節です。
秋のように寂しがなくて、明るくて良いです。
地震にはちょっとめげますが。
震度7は神戸で経験しました。ほんとに、揺さぶられます。
早く復興に向かえることを祈ります。
by Nobuzo (2016-04-18 03:14) 

pn

葉桜と白い月、やっぱいいなぁ(^-^)
by pn (2016-04-18 06:22) 

Nobuzo

pnさん、自然の風景は天候任せでしょうがないんですが、
桜の咲いているときに撮りたかったですね。
最近は多摩川ばかりで撮ってます。
by Nobuzo (2016-04-18 12:18) 

misato

葉桜でもやっぱり気持ちのいいところですね♪
by misato (2016-05-03 21:48) 

Nobuzo

misatoさん、広々として気持ち良いです。
同じところでも季節、時刻、天候で違いを見せてくれます。
次は夏の様子ですね。
入道雲でも入れば面白いかも。
by Nobuzo (2016-05-04 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一輪草ガンダム(稲城長沼) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。