SSブログ

駅前のイルミ 2

新百合ヶ丘 駅前です。

壮大なイルミネーションも良いですが、
ローカルなこじんまりとしたイルミも悪くないです。


DSC01663.jpg




DSC01670.jpg

寄ったのばかりになりました。



DSC01683.jpg
これは先日撮り残した別角度からの溝ノ口駅前。


α7+MINOLTA MC135mm、3枚目はPENTAX SMC M28

ローカルな駅前イルミをもう少し探します。


nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

pn

1枚目いーっすねー(^^♪
俺もたまプラの駅前見に行ってみようかな。
by pn (2014-12-16 20:53) 

vnori

こんな撮影の仕方もあるのですね。
とても幻想的で素敵です。
by vnori (2014-12-17 14:46) 

Nobuzo

pnさん、何とか面白く撮れないかと、あちこちから試しました。
たまプラは、次に行ってみようかと思っているところです。
その後は、ちょっと派手な多摩センターへ。
それ以外は探しもって。
by Nobuzo (2014-12-17 22:50) 

Nobuzo

vnoriさん、ありがとうございます。
前ボケを利用してます。
開放で遠くの撮りたいものにピントを合わせて、手前のものも写し込めばこんな風になります。
面白いかなと思って。
by Nobuzo (2014-12-17 22:58) 

rose-k

キラキラ綺麗~(*´∀`*)ノ。+゜*。
夢心地です~♫
by rose-k (2014-12-21 23:18) 

Nobuzo

rose-kさん、ありがとうございます。
全体的にそんなに派手なイルミネーションじゃなかったので、手前のLEDをぼかせば賑やかになるかなと思って撮りました。
今の時期イルミネーションが被写体で楽しめます。
by Nobuzo (2014-12-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駅前のイルミ昆虫館(多摩動物園) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。