SSブログ

駅前のイルミ

帰り道、溝ノ口駅前です。

静かな師走です。

DSC01556.jpg



DSC01558.jpg




DSC01564.jpg



α7+PENTAX A50mm

nice!(72)  コメント(8) 

nice! 72

コメント 8

sig

こんにちは。溝の口駅前のイルミ、きれいですね。かわいいですね。
2枚目の写真、とてもすてきです。
by sig (2014-12-08 11:51) 

Nobuzo

sigさん、ありがとうございます。
昭和の雰囲気が残る西口商店街で一杯飲んでの帰り道でした。
一杯入ると手ぶれしない。ふむ~、我ながら感心。
レンズはPENTAXの一番明るいやつで、開放で撮ったような気がします。
距離差が少ない背景でもボケてくれます。
by Nobuzo (2014-12-08 14:16) 

pn

たまーに仕事で溝の口行くけどこんなのやってたんだー!夜は行かないからなぁ(^_^;)
2枚目いーですね♪
by pn (2014-12-08 21:46) 

Nobuzo

pnさん、溝の口の夜は庶民の飲み屋さんが良いです。
2枚目は光の粒々がうまくボケてくれました。
by Nobuzo (2014-12-08 22:06) 

stratcrazy

高津駅で終バスを逃したときは、
溝の口からTAXIです(^^;
先日もこの景色拝見しました(笑)
by stratcrazy (2014-12-08 22:20) 

芦毛のベジータ

A50 f1.2ではイルミは難しそうだ
オイラにゃ敷居が高いぞ(汗)
でも試したくなった('∀`)
by 芦毛のベジータ (2014-12-08 22:42) 

Nobuzo

stratcrazyさん、ご無沙汰です。
溝の口のタクシー乗り場なら嫌でも目に入りますね。
少しずつですが年を経るごとにイルミが賑やかになってる気がします。
by Nobuzo (2014-12-09 22:09) 

Nobuzo

芦毛のベジータさん、たまには使ってやらないとと思ってバッグにこのレンズと28mmを入れて通勤してます。
持っている割には撮らないんですが。
この日は思い立ってパシャリパシャリしてました。
by Nobuzo (2014-12-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大田切池駅前のイルミ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。