SSブログ

殿ヶ谷戸庭園 秋 [アート]

秋が終わらぬうちに紅葉が見たいと殿ヶ谷戸庭園へ。

土日で混む前に今日が良かろうと思い立って自転車を走らせました。
40分程のところで思ったより近くです。



IMGP0293.jpg





IMGP0283.jpg
ちょっとぶれてます。
この後、何枚も撮ったのですが良い場所に金魚が来てくれません。
長く待てないのが私の駄目なところです。



K-3ⅲ+DA 55-300mm PLM



2022/12/3 庭園名を間違えていました。修正しました。
誤:殿ヶ谷庭園 → 正:殿ヶ谷戸庭園(とのがやとていえん)



タグ:紅葉
nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 5

pn

俺も待てないんだよねぇ(^_^;)
by pn (2022-12-03 06:20) 

夏炉冬扇

私も同じく。
by 夏炉冬扇 (2022-12-03 07:36) 

Nobuzo

pnさん、夏炉冬扇さん
仲間がいた。
写真を撮るのは待つのが大事と聞くのですが。
修行しようとは思います。
by Nobuzo (2022-12-03 10:27) 

JUNKO

私も出たとこ勝負、合わないときは出会いがなかったとさっさと諦めます。
by JUNKO (2022-12-03 15:48) 

Nobuzo

JUNKOさん、なるほどそれもありですね。
辛抱が足りないと思わずに、積極的に諦める。
気が楽になりました。
by Nobuzo (2022-12-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。