SSブログ

青い遊具 [アート]

近くの公園に、気が付けば赤と青の遊具が設置されていました。

ここ一月ほど前から見たような。

この色の取り合わせが気に入ってます。




IMGP0021-1024.jpg
K-3ⅲ+DA 55-300mm PLM

風景写真は、これとこれをこことここへと言うように自由に動かせないので
どこからどう撮るかほんとに悩みます。
別の視点に気付いたら、またここを撮ってみます。




タグ:赤と青 遊具
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

JUNKO

とても力強く印象的ですね。
by JUNKO (2022-10-19 20:55) 

Nobuzo

JUNKOさん、周りをうろうろして、この方向しかないかと撮りました。
新しくて色が鮮やかで良かったです。
by Nobuzo (2022-10-19 21:05) 

kousaku

色が綺麗に出ていますね、流石ペンタですね、K-3はAPS-Cなのにフルサイズより写りもいいですよね。
by kousaku (2022-10-19 22:02) 

Nobuzo

kousakuさん、K-1ⅱを持っている私としてはフルサイズよりも写りが良いと思いたくないのですが、気持ちよく写ります。
高価なレンズではないですが「HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE」との組み合わせが気に入ってます。
by Nobuzo (2022-10-19 22:19) 

pn

お、早速のK3っすねー。持ち歩くにはK1よか楽っすかやっぱ?
by pn (2022-10-20 06:19) 

Nobuzo

pnさん、一回り小さくなって手にすっぽり収まります。
フルサイズ機を持つようになって使わなくなっていたAPS-Cのレンズを磨いています。
普段使いには申し分ないです(持ち歩きも楽です)。
by Nobuzo (2022-10-20 17:00) 

夏炉冬扇

黄色、作って欲しいところ。
by 夏炉冬扇 (2022-10-20 20:23) 

Nobuzo

夏炉冬扇さん、信号の赤、青、黄色ですか。
左の草のところに黄色の小さいボールならバランスが取れそうですが、
黄色の遊具は・・・、駄目です想像力貧困でイメージが湧いて来ない。
by Nobuzo (2022-10-20 22:45) 

バク・ハリー

可愛い。宇宙人みたい。( ・o・)
by バク・ハリー (2023-06-07 18:21) 

Nobuzo

バク・ハリーさん、跨って乗る遊具なんですが、人気はそれほどでないのか子供が乗っているところはあまり見ないです。
まっ、動かないこともあるかも。
by Nobuzo (2023-06-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川 夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。