SSブログ

是政橋(府中市) [アート]

天気の良かった昨日、気持ちの良い青空を背景に是政橋。

なかなか格好良い橋です。



IMG20200908.jpg
スマホ+広角レンズ

稲城市と府中市を結び、府中街道が通ります。
写真は稲城市を背に府中市の方を見て撮っています。


橋は稲城市ではなく府中市に属しているようです。

府中市の案内は → こちら

日によっては富士山が見えるのが嬉しいです。






タグ:是政橋
nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 6

JUNKO

青空に純白のツインの橋が映えますね。
by JUNKO (2020-09-09 15:55) 

Nobuzo

JUNKOさん、気持ちよく撮れました。
by Nobuzo (2020-09-09 18:13) 

pn

スマホにくっ付けるやつだよね?結構使えそうじゃん(^^♪
by pn (2020-09-09 19:35) 

Nobuzo

pnさん、そうです、そうです。
持っている中で一番広く撮れる機材になります。
荷物にならないし、手軽に超広角で撮れるのが良いです。
樽型の歪があります。現像ソフトで少し歪は修正しました。
by Nobuzo (2020-09-09 20:36) 

ゆうみ

スマホにくっつけて こんなにクリアに映るとは
驚きました。
by ゆうみ (2020-09-12 19:25) 

Nobuzo

ゆうみさん、クリップ式で挟むだけの簡易な奴ですが悪くないです。
セルカレンズとして自撮りにも役立つようです。
by Nobuzo (2020-09-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。