SSブログ

昭和記念公園 サギソウ 2020 [アート]

今日は少し暑さが弱いようなので、サギソウを撮りに昭和記念公園へ出かけました。


傷んだ花が多いです。

係員さんに聞くと今年は暑さのせいで2週間くらい早く咲いたからだとか。

傷んでないのを選ぶしかないです。


DSC03917.jpg
係員さんの撒いた水が水滴になっています。

何枚か撮れたと思ったのですが、PCで見るとましなのはこの一枚だけでしたね。

来年に続きます。

α7+TAMRON 90mm MACRO




nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 4

pn

早く咲いてこの日照りじゃ持たんわなー(^_^;)

by pn (2020-08-19 20:07) 

Nobuzo

pnさん、暑さで花咲くものたちと暑さ嫌いの私とは相性が悪いです。
向こうは合わしてくれないので来年は私が合わせましょ。
by Nobuzo (2020-08-19 21:23) 

JUNKO

繊細な風情がいい感じですね。
by JUNKO (2020-08-23 16:15) 

Nobuzo

JUNKOさん、ありがとうございます。
好きな花で毎年のように撮りに行っています。
by Nobuzo (2020-08-24 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トンボも一休み是政橋(府中市) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。