SSブログ

白梅 [アート]

先日に続いて再度、府中 郷土の森へ。

手前の公園で早咲きの桜が咲いています。

これはこれはと撮ったものの今一つでボツです。


白梅の木の曲がり具合が気に入って一枚。


IMGP4354.jpg





IMGP4315.jpg
一色 邦彦さん作 緑光燦舞(りょくこうさんぶ)
彫像はついついカメラを向けますね。




IMGP4363.jpg
人口の瀧



梅も桜もうまく撮れず。

梅はぼちぼち終わり、桜を頑張るかな。


pentax K-1ⅱとFA77mm


タグ:郷土の森
nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 4

pn

人工の滝いーなー♪こーゆー奥行きのあるしっとりした画好きです(*´▽`*)
by pn (2020-02-18 21:19) 

Nobuzo

pnさん、光が当たっている手前の石をうまく撮りたいと思って、数枚撮りました。
手持ちだったので息を止めて酸素不足になりました。
by Nobuzo (2020-02-18 22:00) 

JUNKO

素敵な白梅です。
by JUNKO (2020-02-19 19:39) 

Nobuzo

JUNKOさん、寄って撮ったのが駄目で引いて撮るのを探しました。
by Nobuzo (2020-02-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。