SSブログ

洒水の滝(しゃすいのたき)

どこか涼しいところに撮りに行こうと、

カメラ仲間と山北町、洒水の滝へ。




IMG_1363.jpg
滝壺の大分手前の赤い橋から入れません。

遠くからだと似たり寄ったりの写真しか撮れないですね。



還り道、小田原城に寄りました。

IMG_1382.jpg
天守閣から真鶴、伊豆方面です。




IMG_1384.jpg





今回は撮りたいものがあまり見つからず。
発見力の無さを認めます。



PowerShot G5X




タグ:洒水の滝
nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

pn

滝はやっぱ滝壺から見上げた感じとかがいいかな?あえてレンズに水しぶきとか。ペンタックスなら安心だし。
by pn (2018-07-16 19:50) 

misato

お~ご近所の風景^^♪ 意欲をそそる被写体がなくてスミマセン;;
by misato (2018-07-16 19:50) 

Nobuzo

pnさん
傍まで行けないのは分かっていたのですが、
滝壺、弾ける水しぶきが遠くにでも見えるのか
と思ってたら全然見えない。
残念じゃ。
by Nobuzo (2018-07-17 00:35) 

Nobuzo

misatoさん
ご近所へお邪魔してきました。
ローカルな御殿場線は絵になったかもと、後から。
何にしても感動力と発見力を鍛えないと。
by Nobuzo (2018-07-17 00:42) 

nokko

今日はお疲れ様でした。
歌った後のビールは格別ですね。
とても深いお話が聞けて色んな事を考えました。
この1番最後の石垣(?)の写真が好きです。
by nokko (2018-08-12 00:28) 

Nobuzo

nokkoさん
もう少し上手く歌えれば良いのですが。
練習しないとね。
最後のは城の石垣です。
面白く撮れそうなものが見つけられない中、
これならちょっと良いかなと思って一枚です。

by Nobuzo (2018-08-17 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。