SSブログ

横浜 西洋館 [アート]

急に会社のカメラ仲間と、

行くか、と云うことになって、久しぶりに横浜 西洋館へ。



元町から石川町へと抜けました。

それぞれどこで撮ったかメモもなく、

場所の説明はようしません。


IMGP2338.jpg
う~、ピントが甘い。



IMGP2343.jpg
イギリス館だったか?



IMGP2357.jpg




IMGP2377.jpg





IMGP2387.jpg




IMGP2391.jpg



K-1とDA14mm(APS-C)+1.4倍テレコン


昼にビールを飲んで撮影会後、反省会で2軒はしご、
帰りの電車で気が付いたら自由ヶ丘、4駅乗り越し。
まだ自由ヶ丘で良かったよ。
飲みすぎ、今も胸焼けする。
何で飲みすぎるかの反省会するかな。




nice!(66)  コメント(4) 

nice! 66

コメント 4

pn

3枚目がいーな(^-^)
飲みすぎの反省会いーっすね、さて何を飲みますか?(笑)
by pn (2018-06-10 06:06) 

Nobuzo

pnさん、久しぶりに花以外のものを撮って、すっきりしました。
今朝の目覚めは爽快。
飲みすぎ反省会の材料を今日も仕込めそうです。
by Nobuzo (2018-06-10 07:12) 

misato

めずらしくオシャレな写真満載でビックリしました^^行くところに行くとNobuzoさんもそうなるんですネ~全部素敵です!
by misato (2018-06-12 20:00) 

Nobuzo

misatoさん、まあ、その、なんです、根はオシャレなものですから。
広角で寄って撮る、ちょっとこだわりました。
by Nobuzo (2018-06-13 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キバナコスモスところざわのゆり園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。