SSブログ

府中 郷土の森

府中 郷土の森へ梅の具合はどうかと昨日、見に行きました。

一部、開花している木もありましたが、まだ早いですね。

2月3日 - 3月11日 が梅まつりとか。


撮るものもなくて、残り雪と青空を一枚です。

IMG_0751.jpg
雪に足跡が無ければもう少しは良かったのですが。
雪の白さ、明るさと空の明るさを出そうと現像で頑張ってみました。
撮ったままだと手前の雪が暗い。

Power Shot G5X


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

pn

梅と雪もいいよねー♪と言っても早すぎましたか(笑)
by pn (2018-01-30 06:11) 

misato

足跡いいと思いますよ~雪を踏む楽しさがほのめき立つようで^^
by misato (2018-01-30 19:33) 

Nobuzo

pnさん、 梅と雪が同時に見られるのはなかなか無いですね。
2月に入ってから降れば良いのですが。
by Nobuzo (2018-01-31 12:16) 

Nobuzo

misatoさん、そう云って頂けると撮った甲斐があります。
もっと早く来れば足跡は無かったのにと後悔する必要はなかったですね。
by Nobuzo (2018-01-31 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふむー アート?よみうりランド 梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。