SSブログ

ふむー アート?

2か月ぶりの更新になります。

年始早々、インフルエンザにかかって、寝込んでました。

記憶にある限りインフルは人生で初めてですね。

持ってなかった体温計も買いました。
水銀の奴はなかった。

測る前に振ったけど数字が下がらないよ。
デジタルはそんなことしなくって良いんだ。



IMG_0690.jpg
稲城市 向陽台にて。
影は私です(カメラは影の中に隠しました)。


すみません。
FireFoxのbambooリーダーが使えなくなって、
皆さんのところへの訪問に不便しています。
別のリーダに切り替えて体制を整えます。

PowerShot G5X



nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 8

pn

影が「ふーむ」と言ってますね(^^♪
そうですかインフルでしたかー、インフルで休みはちょいと辛いっすね。
by pn (2018-01-15 06:10) 

Nobuzo

pnさん、少しこんな影にと考えたんですよ。
元気で休みが良いです。
体力の蘇りを待って寝てるだけの休みって、
つまらないものです。
by Nobuzo (2018-01-15 20:53) 

八犬伝

あらら、インフルでしたか
大変でしたね。
by 八犬伝 (2018-01-15 21:29) 

Nobuzo

八犬伝さん、最悪の日は食事もせず濡れタオルで頭冷やして、
48時間寝てました。
次の季節は予防接種をしようかなと思いました。
by Nobuzo (2018-01-16 05:50) 

水郷楽人

おはようございます。インフルでしたか、私も数年前に40.7度の高熱で苦しみました。お大事にです。本年もよろしくお願いいたします。
by 水郷楽人 (2018-01-17 07:07) 

Nobuzo

水郷楽人さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
高熱で見る夢が嫌いです。
神経回路ができてしまうのか、寝るたびに同じような夢に
戻ります。
またこれかよと、もう寝たくない思うほど、しんどかった。
皆さんは高熱でもそんな夢は見ないのかな。
by Nobuzo (2018-01-17 22:03) 

RNnori.

復帰しましたね!
良かったです。お元気になられて。
健康は宝ですよね。
by RNnori. (2018-01-20 16:08) 

Nobuzo

RNnori.さん、ありがとございます。
健康な時はどこも意識することはないんですが、
調子を崩したときに健康のありがたさに改めて
気づきます。
元気が良いです。
by Nobuzo (2018-01-21 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園の秋府中 郷土の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。