SSブログ

木を見上げて撮るのが好きです。

生命力を感じます。


IMG_0165.jpg
稲城市 中央公園にて。

Power Shot G5X


nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 7

pn

俺も好きだなー♪
超広角が欲しくなるんだよねこのシーンは。
三宅島でなかなか立派な木を下から撮ろうとして苦労した記憶が(^_^;)
by pn (2017-09-02 06:18) 

Nobuzo

pnさん、G5Xの広角端24mmが役立ちました。
RAW現像時に24mmの外側に残っている部分も取り込みました。
23mmくらいになったかな。
緑の枝ぶり見ると見上げてしまいます。
by Nobuzo (2017-09-02 11:10) 

RNnori.

とても感じます.......生命力を。
私たち人間が生きるスパンと比べて木は雄大で永いこと
生きるその力をめいいっぱい感じさせられる一枚でした。
by RNnori. (2017-09-02 13:08) 

Nobuzo

RNnori.さん、動きはしませんが空に向かって手を広げて、
エネルギーを受け渡ししているような気がします。
木々達がいてくれて良かった。
by Nobuzo (2017-09-02 15:49) 

U3

クスノキですかね。
by U3 (2017-09-02 20:46) 

Nobuzo

U3さん、樹木の名前はあまり知らなくて、木の周りに名札がないかと
探したのですが無かったです。
WEBで調べるとクスノキのようですね。
by Nobuzo (2017-09-03 06:19) 

misato

怪獣が二匹、大手を振って闊歩してるように見えた^^ 生命力莫大!
by misato (2017-09-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。