SSブログ

ソネフォトから、その9

ソネフォトが2010/5月で終了で、ソネフォトにアップしていた写真から選んでブログに移行しています。投稿日とタイトルと説明文もそのままです。
やっと予定のその9まで来ました。


2009-08-05「見送られて」江ノ島を離れる頃、海が輝いて見送ってくれました。
20090805000257_3054511.jpg

2009-09-19「水辺の一輪」登戸 二ヶ領用水にて。
20090919194508_3181855.jpg

2009-10-04「コスモスの丘」昭和記念公園です。原っぱ東花畑 → コスモスの丘 → 原っぱ西花畑 と順に咲きます。コスモスの丘は今が見ごろです。原っぱ西花畑はまもう少し先ですね。
20091004083559_3229455.jpg

2009-10-28「配電」エネルギーを大切に使いましょう。
20091028230548_3297812.jpg

2009-11-07「クダマモドキ」砧公園の橋の欄干で遊んでいました。名前はWEBで調べました。多分合ってるのではと思います。サトクダマモドキとヤマクダマモドキといるそうですがどちらか分かりません。
20091107214214_3324137.jpg

2009-12-13「行き交う人」
20091213000212_3409971.jpg

2009-12-20「風車」ふと、ドン・キホーテを思い出しましたがこんな風車ではなかったですね。
20091220022529_3424247.jpg

2010-01-11「桶はそこに置け」OK? ちょっとくどい。府中市 郷土の森 河内家です。
20100111180523_3472032.jpg

2010-01-24「ベニモンアゲハ」第22回虫無視倶楽部撮影会 多摩動物公園にて。
20100124100615_3491882.jpg

2010-01-30「スイセン」背景の水面が反射で眩しく輝いていました。思い切ってハイキーに仕上げました。
20100130231704_3502440.jpg

ソネフォトの終了にもこれで一安心。続けてくれれば一番良かったのですが。

nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

よしころん

移行完了お疲れ様でした。
せっかく桜が満開になったのに、昨日からすごい風ですねぇ。
家の中に引きこもってます ^^;
by よしころん (2010-04-02 08:23) 

Nobuzo

よしころんさん、山で出くわす強風には強いだろうに街中の風には弱いんですね。
やっと移行完了しました。あまりぐずぐずしたくなかったので終わってほっとしました。見直すともっと厳選して半分位でも良かったなとも思いました(下手なのを隠して)。
元のペースに戻って続けますね。
by Nobuzo (2010-04-02 22:15) 

まるまる

ソネフォトではお世話になりました。^^
by まるまる (2010-04-13 10:16) 

Nobuzo

まるまるさん、ありがとうございます。ソネフォト、もう直ぐ終わりですね。終わればブログに力入れようと思います。こちらでもよろしくお願いします。
by Nobuzo (2010-04-13 23:55) 

ソネフォトから、その8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。