SSブログ

ソネフォトから、その8

ソネフォトが2010/5月で終了で、ソネフォトにアップしていた写真から選んでブログに移行しています。投稿日とタイトルと説明文もそのままです。


2009-04-09「さくら色」寺家ふるさと村にて。
20090409212029_2708762.jpg

2009-04-12「ヤマブキソウ」あれ、ヤマブキと思ったらヤマブキソウでした。ヤマブキも撮りましたが今日はヤマブキソウの方がいい表情してました。
20090412155411_2718860.jpg

2009-04-29「新緑の頃」新宿御苑にて。今日は昭和の日、なんと入苑無料でした。
20090429182800_2771622.jpg

2009-05-01「新緑の頃_2」春の紅葉を背景に借りました。
20090501222842_2778962.jpg

2009-05-10「イチリンソウ5」撮りに行く間がなくて少し前のです。
20090510120720_2814703.jpg

2009-06-27「伝承」砧公園には名前は知らないんですが白っぽい木がところどころにあります。古木と云う訳ではないんですが何か言い伝えでもありそうな気にさせます。追記)その後、名札を一つ見つけてこの木はシマサルスベリと分かりました。
20090627213302_2956197.jpg

2009-07-05「ハルシャギク」河川敷が黄金色で覆われていました。
20090705190749_2975695.jpg

2009-07-05「一人(ひとり)」小さなスイレンが一つ、ハーブ園の片隅の水鉢で気づかれることなく静かに咲いていました。丁度アメンボウが波紋を描いてくれました。
20090705190749_2975696.jpg

2009-07-12「ハグロトンボ」明るい芝生を背景に止まってくれました。
20090712172419_2992337.jpg

2009-08-02「旅に出るか」タイトルは頭に浮かんだそのままです。
20090802201353_3047848.jpg

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。