SSブログ

雪柳(2021) [アート]

ずいぶん久しぶりの更新になってしましました。


近所を歩くと雪柳があちこちに咲いています。

ああでもないこうでもないと何度も撮り直しましたが、思い通りに行きません。

ましなのを4:3にトリミングして見られるようになったかなと云うところです。




IMGP4772-2.jpg

K-1ⅱ+TAMRON 70-200mm A001



nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 8

pn

あー、これが雪柳っすか。俺も撮るけどどーやっても画にならない事の方が多いので最近は諦めてます(^_^;)
by pn (2021-03-19 19:51) 

Nobuzo

pnさん、望遠で前ボケのワンパターンです。
私が他の撮り方をすると、もっと駄目写真になってしまいます。
by Nobuzo (2021-03-19 21:49) 

kousaku

私はK-3+TAMRON 70-200mm で何時もカメラ散歩をして花を写しておりますね、木瓜を入れての中々面白い撮り方ですね。
by kousaku (2021-03-20 12:45) 

kyon

画質が好きでシグマを使っているのですが、重くて^^;
タムロンは軽いそうですが、写りもよさげですね。
by kyon (2021-03-20 18:28) 

Nobuzo

kousakuさんもpentax党なんですね。
pentax純正の70-200が出る前に手に入れたTAMRON、ずっと使っています。
このレンズのボケ、結構好きです。
by Nobuzo (2021-03-20 21:02) 

Nobuzo

kyonさん、TAMRONは柔らかい、シグマはキリっとしていると聞いたことがあります。
使い慣れているので、よそ見せず壊れるまでこのレンズで行きます。
by Nobuzo (2021-03-20 21:06) 

JUNKO

幻想的な雪柳す的ですね。
by JUNKO (2021-03-28 20:16) 

Nobuzo

JUNKOさん、雪柳はいつもこんな撮り方になります。
風のない日が良いです。
by Nobuzo (2021-03-29 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水仙イチリンソウ 2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。