SSブログ

紫陽花(東横フラワー緑道)

東急東横線の東白楽駅 - 横浜駅間、地下化されて

残った線路跡が緑道になっています。


通勤時、時間があれば歩きます。


ボランティアの方々によって手入れされていて

花壇の華が楽しめます。


IMG_1142.jpg





IMG_1150.jpg


G5X


nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 4

misato

紫陽花もゼラニュームもなんて色鮮やか!キラキラですね~♪
Nobuzoさんオススメの向ヶ丘バラ園行ってきましたよ^^最高でした!!
by misato (2018-06-01 19:48) 

pn

やっぱアジサイには水滴が似合いますね♪
by pn (2018-06-01 20:36) 

Nobuzo

misatoさん
向ヶ丘バラ園(生田緑地ばら苑)、行かれたのですね。
なんと云ってもここはバラの周りに柵がないので、寄れます。
これが嬉しい。
記事掲載、待ってま~す。
by Nobuzo (2018-06-02 01:52) 

Nobuzo

pnさん、
夜中、雨だった日で水滴が残っていました。
水滴少な目、もっと多いとさらに良かったのに。
by Nobuzo (2018-06-02 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花キバナコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。