SSブログ

多摩川 是政橋

曇り空でしたが多摩川、是政橋へ夕日が撮れたらと出かけました。

ちょっと赤っぽい空が見られただけでした。



DSC02931.jpg

是政橋から




DSC02943.jpg
少し川下方向へ移動して夕空を背景に是政橋を狙いました。


α7 + TAMRON 28-75mm A09

年始、α7を使おうとすると問題が2点、
 SDカードが無いと云われます。
 背面液晶が全く映りません。

これではカメラの機能を果たさないので直すしかないです。

SDカードのスロットを含むボード交換になりました。

修理戻りで、初めての使用。
直ったようです。

カメラ関係の修理は、過去レンズが2回、BODYはこれが初めて。

もう、これ以上壊れないで。


nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 2

pn

雲の表情が良いですね、赤味がもーちょい欲しい所(^_^;)
K-1あるからα手放したと思ってました、ちょいとお散歩ならαの方が楽ですね♪
by pn (2017-01-30 20:34) 

Nobuzo

pnさん、ほんともう少し赤味が欲しかったところです。
また行ってみます。
α7は古いコニカのレンズが使えるし、軽いのでたまに出番もあって
置いてます。純正のレンズは一つも無しですが。
by Nobuzo (2017-01-31 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラー観梅日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。