SSブログ

多摩川 府中四谷橋 [アート]

2月も半ばになって今年初めての投稿になりました。


府中四谷橋、東京都道20号府中相模原線が多摩川を渡ります。

背の高い橋は見栄えが良いです。



IMGP0384.jpg

K-3ⅲ+DA 55-300mm PLM





nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 8

pn

S5M2に買い換えましたー、明日受け取り予定(^-^)
by pn (2023-02-15 17:29) 

Nobuzo

pnさん、思い切りましたね。
新発売のフルサイズですよね。
いや~、作品が楽しみです。使い勝手も知りたい。
by Nobuzo (2023-02-15 17:44) 

夏炉冬扇

格好のポイントがあるんですね。
絵葉書になります。
by 夏炉冬扇 (2023-02-15 20:51) 

JUNKO

いい眺めです。
by JUNKO (2023-02-15 22:12) 

Nobuzo

夏炉冬扇さん、自転車で30分くらいのところなんですがあまり行ったことがなかったんです。
今後はたまに行ってみようかと思います。
by Nobuzo (2023-02-16 14:15) 

Nobuzo

JUNKOさん、斜張橋と言う構造らしいですが、背の高い塔が絵になります。
by Nobuzo (2023-02-16 14:16) 

kousaku

素晴らしいですね、PENTAXらしい画ですね。
by kousaku (2023-02-16 15:09) 

Nobuzo

kousakuさん、K-3ⅲに大分慣れました。
この55-300mmも使いやすくって最近はほとんどこれで撮っています。
by Nobuzo (2023-02-16 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。