SSブログ

ヒメジョオン [アート]

バス停でふと見かけたヒメジョオン

葉に残る水滴が良い背景になってくれました。


ハルジオンとヒメジョオンよく似ています。

時季と花の色と蕾が上向きなところからヒメジョオンと判断しました。

大丈夫かな。


IMGP5895.jpg




ずいぶん久しぶりの更新になります。
家内の具合いが悪くなって写真を撮りに行く気が起きずにいました。
とうとう先月末に見送ることになりました。
姉さん女房ではありましたが、ちょっと早すぎるんじゃないのと文句
を云いたいところです。
でも、もう云ってもしょうがないです。
徐々に写真も撮りに行くつもりです。

今回コメント欄は閉じさせて頂いています。
よろしくお願いします。





nice!(45) 
共通テーマ:アート

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。