SSブログ

ちょっと暖かな日 [アート]

もう、今年も半月が過ぎてしまいました。

昨日の写真です。

寒い日が続く中で少し暖かでした。

青空が奇麗で暖かさが写らないかと撮りましたが、

そんなに上手くは行きませんね。




IMG_2803.jpg


CANON G5 X



nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 6

夏炉冬扇

空も雲もいいですね。
秋空の雰囲気。
by 夏炉冬扇 (2022-01-18 18:12) 

JUNKO

雪がない景色を見るのは感激です。
by JUNKO (2022-01-18 19:26) 

Nobuzo

夏炉冬扇さん、この日は外に出ると暖かさを感じました。
青空で日差しもあって、冬は一休みの日でした。
by Nobuzo (2022-01-19 10:56) 

Nobuzo

JUNKOさん、こちらでは1月の6日、7日に雪が降りました。
慣れない雪にこわごわ歩きましたがその後2日ほどで融けました。
by Nobuzo (2022-01-19 11:04) 

pn

けどいい天気(≧▽≦)
by pn (2022-01-19 21:48) 

Nobuzo

pnさん、いい天気なのにこの日は用ありで他に撮りに行けず、この一枚で終わりです。
by Nobuzo (2022-01-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉狩り最終雪柳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。