SSブログ

黄葉と紅葉 [アート]

運動もかねて町田市の薬師池公園まで10Kmほど自転車で行ってきました。

あっ、電動アシストですから。

でなければ、多分行っても帰って来れないです。


タイトルが相変わらずひねりもなく見たままです。


IMGP4519-2.jpg

サイド光が都合よく当たっていました。


ここは、前回来たのは1年以上前だった気がします。

しっとりとした公園で四季それぞれに見るものがあります。

もう少し来てみようと思いました。


K-1ⅱとTAMRON 70-200mm A001




nice!(70)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 6

pn

黄葉は光が良く似合う♪
by pn (2020-11-20 06:02) 

Nobuzo

pnさん、写真は光って言うことを改めて思い出しました。
by Nobuzo (2020-11-20 19:20) 

JUNKO

薬師池公園にはカメラを持った人がたくさん集まるようですね。近くで知り合いが写真教室をしています。
by JUNKO (2020-11-23 21:22) 

Nobuzo

JUNKOさん、薬師池公園をご存じなのですね。
公園内に秋山庄太郎美術館(今は館名が変わって、町田市フォトサロン)がありました。
いつもカメラを持った人がたくさん訪れています。
by Nobuzo (2020-11-24 10:48) 

太助

多くは言いません。   nさんのおっしゃっているように、
サイドからの光が素晴らしいです。しばし見とれてしまいました!

「黄葉と紅葉」に絞って、黄葉と紅葉のコントラストにした
フレーミングを考えられたら、グーンと映えるような気がします。
その場合、光る木の「ディーテイル」がしっかり出れば、
素晴らしい表現になるのでは・・・・・・・?

200ミリではちょっと無理かもですね。(苦笑)

太助

太助



 
by 太助 (2020-12-28 00:01) 

Nobuzo

太助さん、ありがとうございます。
「黄葉と紅葉」に絞ったフレーミング、ディーテイル描写ですね。
ディーテイルについては、もう少し絞れば、三脚を使用すればと、また
明るいところが露出オーバーにも思えて、反省するところがあります。
次回に活かします。
by Nobuzo (2020-12-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

造成工事晩秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。