SSブログ

造成工事 [稲城]

宅地開発が終盤に差し掛かっている稲城の南山方面の高台に数本の木だけが
残るのを以前から遠くに見ていました。

グーグルマップを頼りに近くから見えるところはと、探して一枚です。

夕焼け空を背景にと思いはしたのですが、方角的に無理でした。


IMG_2639.jpg


何故、この数本だけ倒されずに残っているのかは分かりません。


南武線の電車から見る里山風景は好きでしたが、もう見られないです。


参考に、ウィキペディアの「南山東部土地区画整理事業」は → ここ です。





nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 4

pn

シンボルとして残してるのかな?
夕焼け朝焼けが似合うアングルですよねー(^^♪
by pn (2020-11-17 06:08) 

Nobuzo

pnさん、そうかも知れないです。
今のところ、南方向に撮れる場所しか見つからずです。他の場所も探してみようと思います。
by Nobuzo (2020-11-17 09:40) 

JUNKO

何かわけがあるのでしょうね。気になりますね。
by JUNKO (2020-11-17 20:57) 

Nobuzo

JUNKOさん、このまま残ってくれると私は嬉しいです。
どうなるのか見て行きます。
by Nobuzo (2020-11-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。