SSブログ

スーパーの階段 [アート]

タイトル、そのままです。

少しはひねれないのかね。

昔からタイトル付けは駄目なんです。

そう言えば、かつて 米 美知子の「素敵なタイトルの付け方」

なんて本を買ったこともありました。

センスのなさすぎる私には効果はなかったようです。




IMG_2114.jpg
秋冬の写真を探して、PCの蔵から出してきました。
撮ったのは昨年の冬ですね。
現像時に少し赤みを乗せています。


CANON G5 X




タグ:階段 建物
nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 6

pn

人が写って無いのが良いですねー(^^♪
by pn (2020-10-05 06:11) 

Nobuzo

pnさん、閉店後で人はいなかったのです。
by Nobuzo (2020-10-05 12:54) 

JUNKO

とても好きな構図の写真です。シンプルで印象的、赤みが入ってよい感じになりましたね。
by JUNKO (2020-10-06 20:53) 

Nobuzo

JUNKOさん、気に入ってもらえて嬉しいです。
緑の街灯にはちょっと赤っぽいのが良いかなと思って。
by Nobuzo (2020-10-07 08:13) 

tommy88

JUNKO 党員のわたくしは全く同感です。
幾何学的と言うか、織りなす直線の空間が好きです。
緑の街頭に、サスペンスの予感がします。

by tommy88 (2020-10-07 09:21) 

Nobuzo

tommy88さん、ありがとうございます。
JUNKO党員だったんですね。
こそっとJUNKOさんの写真に思うことを。
単なる日常の風景なのに、この人が撮ると絵になると云う写真があります。
JUNKOさんが撮る写真はそうなんです。
何が違うんだろうとそれを探し続けています。
by Nobuzo (2020-10-07 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。