SSブログ

稲城市シリーズ-13 スコープドッグ(稲城長沼駅前) [稲城]

前回、稲城長沼駅前のガンダム写真を載せました。

ここにはスコープドッグの実物大モニュメントもあります。


少し前に撮ったスコープドッグ、モノクロにしました。


DSC03950-3.jpg
α7+DA14mm







IMGP4458.jpg
今回、スコープドッグとガンダムを絡めてみました。

望遠のレンズがなくて、PENTAX K-1ⅱ+TAMTON 70-200mmに
1.4倍テレコン +APS-Cクロップして 200mm×1.4×1.5で フル換算 420mm相当になります。

スコープドッグの後ろが空き地で、今の内にとそこから撮りました。

ガンダムがボケすぎかも。







nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 4

pn

おお!やっぱ似合うなモノクロ、硝煙の匂いが漂ってきそうだ。ウドのコーヒーは苦いって聞こえてきそう(≧▽≦)
by pn (2020-09-29 20:25) 

Nobuzo

pnさん、リクエストにお応えできました。
写真はとってもアニメを見ない私は、ウドのコーヒーってなに?、ウドのコーヒー? ・・・ とつぶやいていました。
うどの酢味噌あえ、なら知ってたんですが。
webで検索して理解しましたから大丈夫です。
by Nobuzo (2020-09-29 21:10) 

JUNKO

モノクロにすると別な迫力が出ますね。
by JUNKO (2020-09-29 21:33) 

Nobuzo

JUNKOさん、モノクロの重厚感が迫力を生むんでしょうか。
時々モノクロも試してみます。
by Nobuzo (2020-09-29 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。