SSブログ

彼岸花(多摩川) [アート]

この季節に多摩川へ行ったことがなかったのですが、

行ってみると土手に彼岸花が咲いていました。

代わり映えしませんが、この時季には撮りたくなります。




DSC03688.jpg




DSC03686.jpg


α7+AR135mm


私がインターネット接続に使っている「wimax2」ですが、自宅では
基地局からの電波が弱いようで時々接続が切れます。

何かないかと探して「どんなときもWiFi」を見つけました。
先日から使い始めましたが、良さそうです。
スピードは「wimax2」の方が速いですが、これはLTE 4G回線使用で
安定して繋がるようになりました。

webに沢山情報はありますが、使ってみて新たな発見があれば改めて
レポートしますね。



nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

JUNKO

彼岸花を見るといつもいいなと思います。こちらでは見られませんから。
by JUNKO (2019-09-30 19:56) 

Nobuzo

JUNKOさん、日本全国で見られるものと今まで思っていました。
調べてみると秋田、岩手辺りが自生の北限なんですね。
by Nobuzo (2019-09-30 20:26) 

pn

俺まだ今年彼岸花見てないな(^_^;)
by pn (2019-09-30 20:53) 

Nobuzo

pnさん、今ですよ。
傷みもなく咲き誇っています。
鶴見川の堤はどうですか。
by Nobuzo (2019-09-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。