SSブログ

枯れ葉

少し涼しくなってやれやれ。

暑さにかまけて更新をサボりっぱなしです。


久しぶりに多摩川まで自転車を走らせました。

赤く色付けされた階段に、枯れ葉が。

絵になるかなと撮ってみました。


DSC03667.jpg

写真を撮り始めたころは、見るもの全てが新鮮で右を見ても左を見てもパシャパシャ。

最近は撮りに行く前から理屈を考えるだけで、足が動きません。

こう云う状態からどう脱却するのかな。
何とかしないと。

α7(初期型)+コニカ AR135mm F2.5



nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 8

pn

写欲がある限り大丈夫です!お散歩の距離を伸ばし、撮影旅行に行きましょう、宿予約しちゃえば行かない訳にはいかないし(^^♪
by pn (2019-09-17 20:25) 

Nobuzo

pnさん、写欲はあります。
そう云えば、撮影旅行って考えたことなかったです。
少し考えてみます。
何にしても考えるよりカメラを持って外に出ることですね。
by Nobuzo (2019-09-17 21:37) 

みうさぎ

カメラ忘れてしまうこと多いんですよ
だから処分してしまいましたが
肌身離さずお出かけのアイテムすると
何かが起こりそう~
出会えますよ~
好機が~~~来た~~~来た~
♬~

by みうさぎ (2019-09-18 15:24) 

Nobuzo

みうさぎさん
肌身離さずお出かけのアイテム・・・・・、ですね。
それも最近サボってました。
季節も良いし、頑張ります。
by Nobuzo (2019-09-18 19:29) 

JUNKO

素敵な1枚ですね。
by JUNKO (2019-09-18 20:48) 

Nobuzo

JUNKOさん、ありがとうございます。
階段の赤い色が背景に良いかなと思って。
by Nobuzo (2019-09-19 00:05) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

Nobuzoさま

外はもう、こんな風景なんですね。
宗男も、写真はさぼりっぱなしです。

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2019-09-24 09:35) 

Nobuzo

あおい君と佐藤君と宗男議員さん、
枯れ葉の季節には少し早いようです。
風で枝から落ちて枯れたのでしょうか。
宗男節、楽しみです。
たまにでも更新して頂けると嬉しいです。
by Nobuzo (2019-09-24 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。