SSブログ

蓮 [アート]

紫陽花もほぼ終わって、この時季なら蓮かなと撮りに行きました。



DSC03510_.jpg
府中市 郷土の森公園。
少しばかり蓮が咲いています。



暑くなりました。

空調服を買おうかと思たりしたのですが、



とりあえず、シャツの中に風を送れるウエスト ファンなるものを入手しました。

少しだけ涼しいです。
こんなやつです→アマゾンへ




α7(初期型)+コニカ AR135mm


タグ: ハス
nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 4

pn

空調服持ってるけどいーよあれは、まじ涼しい(^^♪
by pn (2019-07-24 21:37) 

Nobuzo

pnさん、やっぱり空調服は涼しいですか。
買うなら早い方がいいよね。
検討します。
by Nobuzo (2019-07-24 22:26) 

JUNKO

スポットライトが当たったようなのように蓮、素敵ですね。
by JUNKO (2019-07-25 16:07) 

Nobuzo

JUNKOさん、ありがとうございます。
昼前の日が高い頃でした。
背の高い蓮で、背景に木の影と丸ボケを持って来れました。
(蓮名の名札があったのですが控えず忘れました。)
by Nobuzo (2019-07-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。