SSブログ

稲城市シリーズ-8 ロードレース競技のテストイベント(東京2020オリンピック) [稲城]

ずいぶんと更新をさぼってました。

ロードレースで自転車が市中を走ると云うので気合が入って撮りに行きました。
(タイトルが長くてすみません)


東京2020オリンピックの自転車ロードレースコースに稲城市が入っています。

スタート:武蔵野の森公園
フィニッシュ:富士スピードウェイ


オリンピック公式ページの案内はここ



昨日は、そのロードレースのテストイベントの日。


是政橋から稲城市に入って、坂を上り切ったところの最初の右折コーナで待ちました。

待つこと1時間、何十台もの自転車がどっと連なって、あっと云う間に通り過ぎていきます。

壮観でした。


DSC03493.jpg

SS、1/50のつもりが後で見ると1/25でした。
ちょっと流れすぎたかも。


実際のオリンピックのときはどこで撮ろうかと楽しみです。


α7(初期型)+TAMRON 28-75mm A09


nice!(52)  コメント(4) 

nice! 52

コメント 4

pn

本番時はメチャ混みだろうなぁ(^_^;)
by pn (2019-07-23 06:09) 

Nobuzo

pnさん、混むでしょうね。
特にここは人が集まりそうです。
地図とにらめっこで良いとこ探します。
で早めに行って場所確保ですね。
by Nobuzo (2019-07-23 07:22) 

JUNKO

動感表現が素晴らしいですね。
by JUNKO (2019-07-24 14:41) 

Nobuzo

JUNKOさん、ありがとうございます。
ぶれぶれにならずで良かったです。
右の奥にずっと続くのは自転車なんですがが流れてしまって、
自転車と分からないのが悔やまれるところです。
by Nobuzo (2019-07-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。