SSブログ

多摩川のポプラ Ⅴ ・・・ 復活 ポプラの木は残った [多摩川]

以前の記事でポプラの木が伐採されていると書きました。
(以前の記事はこちら


今日、ふと多摩川の府中市側に行ってみると

おおおっ、小さい方の一本は残っていました。

大分散髪されて頭すっきりになっています。

何年か後には大きな木になってくれると嬉しい。


IMG_2248.jpg
ゴーストやシャドー、ハイライトの補正をしています。



大きい方は切り株になってしまいました。




PowerShot G5 X




nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 8

よしころん

おぉ~!よかったです^^
by よしころん (2019-05-17 22:08) 

pn

切り株をちょろっと入れてる所が流石です♪
by pn (2019-05-18 07:12) 

Nobuzo

よしころんさん、良かったです。
今は何の木? と思うほどポプラらしくないです。
大きく育って空に向かって枝を伸ばして欲しい。
by Nobuzo (2019-05-18 07:36) 

Nobuzo

pnさん、一枚で様子を表そうとこんな風に切り株をいれてみましたよ。
by Nobuzo (2019-05-18 07:38) 

JUNKO

ポプラは成長が早いから、アッという間に大きくなりますよ。
by JUNKO (2019-05-20 22:45) 

美美

ここ数日我が家の近辺ではポプラの種が飛んでいて
風が強いときはまるで雪が降っているようです(^^;
by 美美 (2019-05-21 10:06) 

Nobuzo

JUNKOさん、上空に枝を伸ばしたポプラの樹の形が好きなんです。
成長が早いんですね。
樹形が良くなるのを楽しみにしてます。
by Nobuzo (2019-05-21 10:15) 

Nobuzo

美美さん、近くにポプラ並木でもあるのでしょうか。
雪が降っているようってすごいですね。
ポプラの綿毛ってやつかな。
見たことないです。
絵になるなら撮りたい。
by Nobuzo (2019-05-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣れねっはびこる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。