SSブログ

クリスマスローズ(昭和記念公園)

何か撮るものがあるかなと久しぶりに昭和記念公園へ。


あまり時間が無くて、目についたクリスマスローズを一枚。




IMGP3325.jpg
背景に明るい緑が欲しかったのですが、

そんなに都合良くは行かないですね。


K-1ⅱ+TAMRON 70-200mm A001



立川駅から最寄の西立川駅へ青梅線で行きます。
立川駅の中央線ホームからも青梅線の電車が出ます。
これと飛び乗ったら中央線の電車でした。
あらぬ方向へ、悲しい。
まっ、乗ったのが各停でまだ良かった。



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

pn

そーなんですよ違う線が乗り入れてるとやっちゃいますよね(^_^;)
by pn (2019-02-22 06:10) 

Nobuzo

pnさん
次に来るのが乗りたい電車と思い込むんですよね。
で、行き先も確かめずに乗車。
とほ~。
by Nobuzo (2019-02-22 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川 京王線鉄橋付近三脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。