SSブログ

多摩川 京王線鉄橋付近 [アート]

今日は暖かです。

自転車で多摩川へふらふらと。




IMG_2054.jpg
いつ流れてきたのか根こそぎの流木が横たわっています。
向こうにも2つ見えます。



私の背中の河川敷には以前、たぬきやさん(飲み屋さんです)がありました。

昨年閉店して今日見ると、もう跡形もなく更地になっていました。

多摩川の河川敷にあるお店は多分、たぬきやさんが最後だったと思います。

たまに行くのが楽しみだったのですが、時代の流れですね。


PowerShot G5 X




タグ:流木 多摩川
nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。