SSブログ

稲城市シリーズ-3 城山公園 梅 [稲城]

稲城市内では梅と云えばよみうりランドのようですが、

近くでさっと撮って帰ってきました。

やっぱり寒いです。

誰もいませんでしたね。




IMG_2028.jpg
後ろの梅を撮るのを邪魔してるようで、
それならあんたが主人公とどんと正面においてみました。




IMG_2030.jpg
鶯じゃなくてメジロさんでしたね。
来てくれませんでした。



PowerShot G5X


手持ちの三脚を改修中です。
雲台、スポンジカバー、持ち運び用のストラップなど。
スポンジカバーは一本で良しとしていたのですが、三本
全部に欲しくなって手配中です。
次回、そんな話を。




nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

pn

農道の梅はまだまだなんだよなー。
三脚カスタマイズ楽しみだなぁ(^o^)
by pn (2019-02-15 22:24) 

Nobuzo

pnさん、農道は春が遅いようですね。
本気で三脚を使おうとしています。
望遠レンズを手持ちでぶらさないのが辛くなって来ました。
ピントをずらした2重露光とかNDフィルターを使って長時間
露光とかもやってみようかなって。
by Nobuzo (2019-02-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二子玉川多摩川 京王線鉄橋付近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。