SSブログ

二子玉川 [アート]

更新が遅れています。

撮りに行ってはいるのですが、これと云うのが撮れません。

活動はしているよ、という証に記事更新。



行ってみたいと思っていた、二子玉川の帰真園に行きました。


DSC03086.jpg
多摩川です。




帰真園-旧清水家住宅書院.jpg
帰真園 旧清水家住宅書院
置かれている石が角ばってて丸みが無く、ちょっと私の性に合わないところも。



今回は中に入れずです。
開館日 日曜日・祝日・第2月曜日(12月29日~1月3日は除く) 
    午前9時~午後4時30分(11月~2月は午後4時)



これは府中 郷土の森の梅
IMGP3248.jpg
スクエアにして余分な左右をカットしました。

郷土の森、梅まつり
2019年2月2日(土曜日)~3月10日(日曜日)



K-1ⅱとTAMRON 70-200mm A001

絵になるものが見つけられないこの頃です。

カメラが重い、PENTAXはフルサイズ ミラーレス出さないかな(お安く)。



タグ:二子玉川
nice!(53)  コメント(4) 

nice! 53

コメント 4

pn

あ、もう梅咲いてるんだ♪
α7ならまだ軽いんじゃないっすか?
by pn (2019-02-08 21:28) 

Nobuzo

pnさん、梅はもう咲き出していますよ。
α7(初期型)は手振れ補正がない、シャッター音が好きになれないです。
どうせ重いならK-1と三脚を持って行くかと思ったりしてます。
by Nobuzo (2019-02-08 22:35) 

hieroh66

紅白梅 はるですね~。
by hieroh66 (2019-02-15 15:43) 

Nobuzo

hieroh66さん、梅は今がちょうど良さそうです。
来週は少し暖かくなるとか。
出かけやすくなります。
by Nobuzo (2019-02-15 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。