SSブログ

よみうりランド 梅Ⅱ

先週に続いて、昨日よみうりランドへ。

白梅はほぼ満開、紅のはもう少しかなと云うところでした。


釈迦如来殿、多宝塔などと絡めて撮りましたが、

今一つ納得いかず、聖地公園らしいのは無しです。





IMGP2146.jpg




IMGP2160.jpg




IMGP2159.jpg
なんと、今回は無料乗り物券を頂きました。
バンデット(一つ前の写真のジェットコースター)に乗るかなんて思ったのですが、
やっぱり駄目、歳を考えないとね。
おとなしく観覧車に乗りました。



K-1 と TAMRON 28-75mm A09


nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

pn

いやここは張り切ってジェットコースター乗らないと(^-^)
とか言う自分は乗ると酔います(笑)
by pn (2018-03-03 21:08) 

Nobuzo

pnさん、年寄りが乗り込んで周りの人に心配させては
いけないなと思って。
怖くはないんですよ。・・・・・多分。
富士急ハイランドのFUJIYAMAは年齢制限がありましたね。
ここはなかったのかな。
by Nobuzo (2018-03-04 00:56) 

太助

こんにちは。 お久しぶりです。

フレームの絞りみが、ほんとに写真的になってきたと感じます。
特に、観覧車の曲線はいい感じですね。

親子がどこかにいると、生活感が出てくるように思います。

このままでいくとしたら、 観覧車と曲線の「構成美」を
考えて見られると、素晴らしい迫力が出るかもしれませんね。

ガンバって下さい!

太助



by 太助 (2018-03-13 12:31) 

Nobuzo

太助さん、ありがとうございます。
同じ観覧車を以前に撮ったのがありました。
http://nobuzo.blog.so-net.ne.jp/2010-11-27
あの時も私なりに精一杯だったのですが、7年経った今回の方が
良く撮れたようです。
人にメインじゃなく、ちょっと入ってもらって一味違う写真も撮りたい
と最近思います。
そんな方向にも挑戦してみます。
by Nobuzo (2018-03-14 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よみうりランド 梅桜 2018 新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。